Pre PWC USA 廣川選手 14位と大健闘!

Pre PWC UAS Sun Vally に参戦していた廣川選手が総合14位と大健闘しました。初めての海外大会で単独参戦したにもかかわらず、素晴らしい経験できたようです。

悪天候でしたがビックTask2本成立し、両方ともにゴールメイク!特に2本目はアグレッシブに攻め、一時はレースをリードすることもあったようですね。すごい!

詳しい成績はこちらから

2011年はPWC本戦へのレター「F」も獲得! 2011年は国内外でのでの活躍が期待されます!

JPAではPWCや海外大会へチャレンジする選手を応援していきます。
競技事業部まで遠慮なく申し出てください。自薦他薦問いません。

最後に廣川選手、お疲れ様でした。おめでとう!